« 学期末だ〜い! | トップページ | 何を大切にしたいですか? »

2017年7月15日 (土)

137:通信制限

みーんなの1番星になりたいな
全然何も開けないよー
しのせなこと
紫乃崎星那です
担当カラーは紫
サイリウムカラーは
紫と黄色だよーん。
今日も1日お疲れ様です!
秋葉原アイステに来てくださって
ありがとうね
リリイベは私服だったよー
金曜日のリリイベは
なんであんなに人が少ないんだろ、、
ってずっと考えてたよ
ご飯食べてるのかな?
もー、このワンピース
着てこないよ?笑
今日のしのせな

第94回
ワンピースdazzlin
アウターINGNI
シューズZARA
紫と白のストライプのワンピース
黄色いお花が刺繍でついてるよ
お店で見てから
4回くらい可愛いって思ったから
買ったんだよね

自撮りしてるラスカル目撃。
今日、ラスカルテンション高かったよ
面白かった
スケジュール

15日15時30分からリリイベ22時
16日13時30分17時30分新宿
18時30分22時秋葉原
17日16時からリリイベ22時
18日18時45分22時
19日おやすみ
20日おやすみ
明日もよろしくねっ
明後日の研究生公演は
新宿アイステでやるよー!
しおりさん
今日は、いつもよりメイクが
うまくいったみたいで
喜んでました、かわいいです
ショートにしたいなぁって
しおりさん見てると思うよー
せな、似合うかな、、、

通信制限でこの携帯何も出来なくて
びっくりしてる、、
初めてこんなになったよ
何も届かないし、何も送れない
今日からブログは家に着いてから
書くので遅くなります
1番困ってるのは、
外だと連絡が取れないこと
せなね、ケータイ買ってもらったのが
高一のときで
しかもみんながスマホのとき
ガラケーデビューだったんだよね、、
話すと長くなりそうだから
やめとくけど
ケータイに関しては
割と苦労した人間です
アナログな生活になりますっ
おやすみなさーい。
さくらシンデレラ研究生
紫乃崎星那
今日のアイス

アイス差し入れてくださったよー
ありがとう
今日のアイスにするしかっ
ハートとか星とかなかったよー
超普通の形でした。笑

« 学期末だ〜い! | トップページ | 何を大切にしたいですか? »