« 阪神メッセンジャーー広島野村ほか17日 | トップページ | なんか、おとといロメロ版とアルジェント »

2017年7月16日 (日)

お客様からのご感想信頼して外見のことをすべてお任せできる

園田じゅんこさんから、継続コースのご感想を頂きました。
人生の大先輩であり、
私から見てもとっても素敵な
じゅんこさん。
上品な外見と男前な性格のギャップが
とても魅力的です。

今回受けて頂いたサービスは何ですか?
魅せるセルフブランディングコンサル3か月コース

私のサービスにお申込下さった理由は何ですか?
今まで、何となく自己流できましたが、年令を重ねることで、自分自身が劣化してくることを実感し、自信を持って、ヘアスタイルを決めたり服を選ぶことができなくなっていました。
プロに客観的に見ていただきたかった。

サービスを受けてどんな変化や成果がありましたか?
メイクやヘアスタイルをアドバイスに従って、変え、今の私に似合うファッションも、一緒に探して頂き、こんなにも自信をなくして、地味に無難に装っていたことに驚きました!
すごく楽しくしあわせ感で、いっぱい!
昔に戻った気分で、改めてオシャレを目一杯楽しんでいこうと、思いました。

他のサービスとの違う点は何ですか?
他のサービスに関しては、分かりませんが、美香さんのご指導、ご指摘は確実で、今回初めてお会いしたにも関わらず、しかもお若いのに、
すっかり信頼して、自分の外見に関わることを
おまかせできることって、すごいとしかいえません。

このサービスを他の人のオススメするとしたらどのよ
美香さんの目は、確実だということ。
そして、すっかりテンションの上がった私は、とってもついています!
仕事の予約や、新規のお客様ができたりと、運気が上がったのを感じでいます。

どのようなサービスが受けたいですか?
魅せるセルフブランディングコンサル3カ月コース

こんなサービスがあったらいいなと思うことを教えて
今回のように、メイクレッスンあり、ショッピング、美容院同行など、そのタイミングで
いろんなアドバイスをほしいです。

« 阪神メッセンジャーー広島野村ほか17日 | トップページ | なんか、おとといロメロ版とアルジェント »