« 日本ごとき、核で焦土化できると北が言う | トップページ | 日陰者はトイレの中へ »

2017年8月 9日 (水)

8/9 奥歯の治療

明日10時予約だけども
痛みに耐えられないから
ダメ元で
相談したら今日対応してもらえることに
♪(o・ω・)ノ
痛みで寝れないし
明日まで耐えるの辛い
何度も電話越しでお礼してた
--------------------------
ただいま〜(´∀`〜)
奥歯に膿溜まって神経圧迫してたそうな
削って神経抜きまで
麻酔の固まりみたいなの詰めて
特殊な粘土で蓋
鏡越しで色々見えて
血の気がひいて冷や汗出てた(´д`|||)
帰って来たら37.7℃とだいぶ楽に
鎮痛剤、抗生物質、解熱剤 処方
--------------------------
検索して相談して
行動して考えてたのが良かったのか達成感がある
辛くて自分ではどうにもならないなら
相談や少し頼ってもいいんだ( *・ω・)
予約サイトで評価通り
医者や医療関係の方が明るく優しかった
こんな自分にも人として対応して
くれるんだから
治療だけでなく良いものをもらった♪(o・ω・)ノ))

« 日本ごとき、核で焦土化できると北が言う | トップページ | 日陰者はトイレの中へ »