« 日照不足 | トップページ | 論説委員コラム「北朝鮮化する日本?」がネットで炎上 「寒気がする。悪意しか感じない」「朝日は終わり。頭おかしい」 »

2017年8月12日 (土)

冴in境。の憩い限定話芸の時間が、遣って磨照りました。はい。

4310

まさか?、本当???、嘘だろうーーっ。

噺家レトリック締風狂銘微
れとりっくていふうきょうめいび。

事実は、実は、話したくて、仕方が無い!。
内部告発の、ギミック?。

内部告発。と云う、お漏らし、してやんよっ。にも、ビンキリ
が、あってねっ。スノーデンクラスのリーク屋は、安全。保証憑き、
で、差し障りの無いリークを、漏らしている。最も、刺激的なネタで、
ある、この必要はある。都市伝説もそうだろ。漏洩。計画下のネタしか
口にしていない。比較すべきは、フリーエネルギーのガチの研究者や、
非近代医療では無い、医療研究者は、謀殺されたり、社会的な認知
から、葬り去られている。スノーデンが、のうのうと生きていられる。
と云う、この事は、隠れ支配層の、安全保証憑き、のリーク屋だっ。
と云う、この証明だよ。こうした、情報市場の、タレントは、多く居る
デービット9。や、ラジオショーのアナウンサー誰だっけか、名前
が出て来ないが、情報リーク屋の一人だよ。アレックスジョーンズ!。
だったかねっ、詰まり、政治家代議士と同じく、隠れたオーナー憑き
の、喋る、人形だっ。詰まり、回し者、偽預言者と云う事だっ!。
しかし、下記のネタは、ちょっと、違うからねっ、注意を揚げておく

仝。面白いのは、人類選別のネタを口にしている、咳きネズミ男。
この当人が、人類選別に置いて、残されるの?、お前?と云う、大きな、
疑問符!、なんだよねーーーっ。無論、保証契約下の、イル。
ー損。の施行に拠る、人類選別ならば、何とか、残される可能生
も、無くは、無い、がこれだって、充分に、怪しい噺!なんだが、
ガチの、審判の前では、消し飛ぶなっ!。残念ーーーっ!。仝。
現代絡語らくご酒宴の、辻!?。人情、落ち噺

解説辻つじとは、昔、剣客?が、良く、利用した、
辻斬りと呼ばれた、事件現場、場所の殊です。はい。()。

お酒が入りますと、よい気分に、大抵は、成ります。
まぁ、とっておきの秘密なんかを、つい、
口にしてしまう、何て言も、ちょいちょい、置きます。

さて、

とある、会合で、酒が入る。と、
小声で、私に囁く、

某大手病院の、助教授!勝ち組さんで、御座います!

芸能人の癌患者は、
すぐには、56さないんですよ!!()。

()

抗がん剤の、点滴を30回して、

次に、放射線治療を30回!!()。

()

そして、1回300万円の特別治療を

5〜6回して〜終点お陀仏さん、なぁ〜!の!()。

ほ〜う〜〜〜!!()

驚いた私が、相槌を送る、と、

搾り取るだけ搾り取って、殺すんですよ!!
()。

()

生きて帰られては、困るんですよ!!
()。

こりゃあ、オフレコ部外秘です!からね!!
()。これは、()。の第二形態です

今は、自宅療養にしていますが
再入院ですよ!!()。()。第二形態です

死の広告塔ですから、
すぐには、564!ま、せんよ!!()。

と、微笑む相手の言葉に、私は微笑みながら。
()微笑んで、いるのかぁーーいっ!

わかってますよ!!
と、答える()と、
私は、
この立派な医師()。から離れて、

同伴していた、友人に、

あれは、誰の話かなぁ〜()

と問いかけると、友人()は

あの医師は、歌舞伎〜
という、この友人()の口に、
右手の人差し指を、当てる。と、

それ以上は、聞きたくない!!()

といって、友人()に、口止めをした。

会合で、こんなことを、
面白おかしく言う馬鹿に視得るが、そこそこは優秀医師!!

私()は、
隣接する防衛省の建物。を、見ながら

癌患者のことを思って溜息をついた。()

やっぱり世の中人間様は、狂っている!!
()。


。最後の、オチは、ヌルイ言。云ってますねっ。笑い。まぁ、判って
云っているコトなんで、ショーが、既に、
愚弄威張るスタンダードは、どの業種に、置いても、基本。
厳守テンブレート命令拘束律に成って要る訳で。医療関係だけに、
留まらない!。教育産業だって、これと、同じです。個人的には、芸能人
やタレントは、不労所得存在に等しい存在ですので、太らせて、毟る、
のは、イル。ー損の、推奨原則に、全く、反していません。
元、クズ肉の塊に等しい存在。ですから、何ら躊躇う必要は有りません!。
契約の徒なんですから、サタン様の、所有物、躊躇う必余は、有りません!。


仝。さぁ、皆、此処、注意すべきポイント。だよっ。この大根役者。
判り易く云うと、さぁ、ヒョードーと同じ、闇黒回路を持っているんだ!
よーーっ。だから、充分に、気お付けないと、駄目だよ。仝。


。私は、深層の事実?トーンデモ、与太噺をしているだけです、世。
私は、こんな行為はしません。カルマ発生を考えれば、自滅的!ですから、
契約屍徒には、契約屍徒としての、業務が有ります。それは、洗濯機。
さんが、楽しく、洗濯作業をする。のと同じです。契約軍団。覇権の
派遣の魔物たち、は、それぞれに、指定業務が、有ります。サタン様は、
巨大な、レギオンを運営なされています。蛸が、自分の足を食べた、所で
何の、不都合も、このレギオン集合体には、発生しません!。飢渇感の、
充足は、必要。何れ程、このレギオンの運営維持に、手間隙が罹るか!。
サタン様は、休む暇もありません、ビス!、ビス!、ビス!、の日!
計画遂行、破綻の、補正。契約屍徒、各個への報酬の支払い。等。
遣る事、遣る事、スケジュールを沢山、抱えているのです笑い。
考える、頭が無い契約屍徒、覇権の派遣の、魔物達ので常に、指示
命令を与えねば、成りません。まぁ、私には、関係無い事なんですが、

帝グループの、黒服同士の、業務遂行と同じ、人喰い沼編の序盤で、
エンドーゴミ糞の黒服が、他の、黒服に、今度は、車では無くて、
現金で、都合を付けて欲しいものですなっ!、これに、従えない場合は、
帝ヒョードー様の掟に従って、もらいますがねっ。と、同じなん
です。で、空き缶ゴミ箱を、このエンドーは、蹴飛ばす泣き喚く。訳
なんですが、集団に、帰属する物は、集団の、規則に縛られます、例え、
サイコパスであろうと。嗤い。上記の記述の、気付きにくい欠損は、
この何方も、一般人関係部外者では無い!と云う、此処なんです
詰まり、契約下の。黒服同士の、発生事象。タレント芸人を、一般人だ。
等と云う、この錯誤認識が、酷い噺だわーーっ。と、感じさせる。だけ
なのです。契約。家系は、共食いも躊躇うな、で、契約下の存在なのです
世。ここが、判っていないから、偽ポンに、人権を、何て云うイマジンを、
何も考えず、唱え、主張するゴイム、なんです。はい。。

« 日照不足 | トップページ | 論説委員コラム「北朝鮮化する日本?」がネットで炎上 「寒気がする。悪意しか感じない」「朝日は終わり。頭おかしい」 »