« 8/9 奥歯の治療 | トップページ | 木の枝落とし »

2017年8月10日 (木)

日陰者はトイレの中へ

惨めだなぁ…。
私みたいに精神障害者で、
更にはトラウマを植え付けた者と同じ場に居ることが堪えられない異常者は、
表舞台に居るべきではないようです。
それが、当たり前なのかな?
居場所がなくて、
此処なら居ても良いかと思う所も身分不相応と追いやられ、
母から、トイレに閉じ籠っているように指示をされました。
結局は、そういう事なのでしょうか。
私にトラウマを植え付けたけれども、
見目良い妹は表舞台に立ち、
出来損ないの私は、親族が集まる表舞台を追いやられる。
日陰者は、トイレの中へ。
なぜ私がトイレに閉じ籠らなければならないのか。
それこそ身分不相応にも、不服に思う。
早く式が始まらないかな。
早く式が終わってくれないかな。
惨めだよぉ…。
.

« 8/9 奥歯の治療 | トップページ | 木の枝落とし »